ホーム > Lafcadio通信 > Lafcadio通信 Vol.7
Lafcadio通信

■ Lafcadio通信 Vol.7

こんにちは、Lafcadio通信編集部です!

4月になりました。
外の気温も日増しに上がり、春らしい気候になりましたね。いかがお過ごしでしょうか。

今回は、情報セキュリティEXPOの出展についてご紹介いたします。
それでは、Lafcadio通信Vol.7をどうぞご覧ください。

1. 第14回 情報セキュリティEXPO 【春】出展のご案内

情報セキュリティEXPO春2017年ロゴ2017年5月10日(水)から12日(金)に、
東京ビッグサイトで開催される「第14回情報セキュリティEXPO【春】」に出展します。

当日は、最新のLafcadioサイン認証技術をご紹介し、実際に操作して体験していただく予定です。
Lafcadioサイン認証は、登録したサインを他の人に見られても本人のクセを判別するので、本人以外がサインしても認証されません。
また、既存のシステムにプラスの認証として付与することで、更に高い信頼性を得ることが可能です。

ぜひ弊社ブースにお立ち寄りいただき、これまでよりさらにパワーアップした
「Lafcadioサイン認証」をご体験ください!


展示会場の詳細は、下記となります。

イベント名
第14回情報セキュリティEXPO【春】
会期 2017年5月10日(水) ~ 5月12日(金)
10:00~18:00 (最終日のみ17:00終了)
会場 東京ビックサイト
弊社ブース 東40-26

wit_booth.png


※本展への入場には招待券と名刺2枚が必要となります。
招待券が必要な方はこちらまでお問い合わせください。
サイン認証技術Lafcadioへの問い合わせメールアドレス



弊社出展製品

最新のLafcadioサイン認証技術を組み込んだ、以下の製品を出展します。 
 

Lafcadio Cloud
オンラインシステムのログインや認証を、サインで実現することができます。
専用の機器は必要なく、既存サービスへの導入も簡単です。

■Lafcadio Screen
スマートフォンやタブレット端末の端末ロックを、サイン認証で解除できます。
機密情報を扱うモバイル端末の情報漏えい対策に最適です。
地銀様でご利用いただいております。

■Lafcadio SDK
手書きサイン認証の機能を組み込んだアプリなどを自由に開発していただくためのキットです。

■Lafcadio Pass2nd (仮称)
4桁の数字、または手書きのサイン情報で、パスワードを管理するツールです。
いくつでもパスワードを保存することができます。

■Lafcadio Zip
フォルダやファイル圧縮・解凍をサインで実現します。情報漏えい等のセキュリティ対策に最適です。

 

弊社ブースの訪問アポイントは、下記アポイントシステムのリンクから申し込めます。
アポイントを取ってご来場いただいた方には、弊社担当者が専任でご対応させていただきます。
ぜひアポイントを申し込んでいただけますよう、よろしくお願いいたします。
http://www.japan-it.jp/haru/apposys/

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。 

2. Lafcadio開発状況

◆SDK(開発キット)

Lafcadioサイン認証をアピールする鷹の爪団の吉田くん

・製品版
・体験版

※製品版、体験版共に対応OSは「Windows」「Android」「iOS」となっております。

※価格、販売/提供方法についてはお問合せください。


↓ お問い合わせはこちら ↓
サイン認証技術Lafcadioへの問い合わせメールアドレス



+
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

編集担当より一言

暖かくなってきましたね。松江の桜は今週末が見頃のようです。

先日、4月の恒例イベントとなっている「松江武者行列」が行われました。
「松江武者行列」とは、松江開府の祖、堀尾吉晴公とその一行が松江城に入城する様子を再現したイベントで、
武者や姫などに扮した毎年 200 人を超える市民が参加し、松江城を目指し松江市内を練り歩きます。

当日はお祭りの風景を撮った写真のフォトコンテストも行っており、
見たり、参加したりと様々な楽しみ方ができるイベントです。

皆さんも一度、参加してみてはどげかいね?

松江武者行列の様子

松江武者行列の様子

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

最後まで読んでくれて”だんだん”Smile